マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

「羽ばたけ!鳥刺しゅう350」アップルミンツ

アップルミンツ
【羽ばたけ!鳥刺しゅう350】
☆発売中☆
「羽ばたけ!鳥刺しゅう350」アップルミンツ_f0337282_13451145.jpg
今回私は4ページ担当させていただきました。
「羽ばたけ!鳥刺しゅう350」アップルミンツ_f0337282_13452065.jpg

約12年前
私が刺繍をはじめたきっかけは「鳥」でした。
当時、鳥のモチーフが今ほど出回っていなくて、例えばポーチ一つ選ぶにも
大好きな鳥のものを探すのにひと苦労。
「だったら私が鳥をデザインして作ってしまおうじゃないか!」
だから活動当初の私のコンセプトは「鳥オンリー」。
スケッチブックに鳥ばっかり描いて
鳥しか作らない超ド変人(ド変態とも言う・笑)
今考えると、実生活が息苦しくて窮屈で
まさに、羽ばたきたかったのかもしれない。
今では羽ばたいたまま自由に飛び交い、目的地にたどり着けない迷い鳥のようですが(笑)

そんな経緯もあり、いつか鳥の仕事ができたらいいなと密かに願っていたところ
この企画のお話を頂き、どれだけ嬉しかったことか!
正直、お話をいただいた時点でスケージュール的にはかなり厳しく
やりこなせるかとても不安でしたが
ずっと温めてきた小さな願いをどうしても叶えたかったので
ありがたくお引き受けしました。
確かに大変だったところもあるけど、それよりなにより
小さくとも、願いが叶った喜びはひとしお。
このようなご縁をいただけたことに
ただただ感謝するばかりです☆

ハンドメイド


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by chakkotan | 2017-12-23 23:29 | 手刺繍 by chakko