マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

刺し子のコースター試作品

晴れたり曇ったり

最近のお天気は安定しませんね。


本業でありますchakko刺繍の合間に

鬼のように練習していた刺し子。

とにかくいろんな模様をマスターしたい。

そんな刺繍サンプラーを

刺し子のコースターに仕立てました☆

刺し子のコースター試作品_f0337282_18080800.jpg

O型はこだわりが強いので

初代作品はたいてい納得いかないもの(笑)


というわけで、こちらのコースターは

鹿沼市加園にある

cafe metsaさんへお譲りしました♪


それからありがたいことに

こちらの刺し子作品をcafe metsaさんで

取り扱いしていただけることになりましたので

ただいま制作中。

納品したら、またお知らせしますネ☆


ハンドメイド


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by chakkotan | 2014-06-20 18:30 | 手刺繍 by chakko