マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

夏アルパカの刺繍ポーチ

久々の新作ポーチです。

『夏アルパカの刺繍ポーチ』


サイズ

くち:14cm

高さ:約11cm

マチ:約4cm

夏アルパカの刺繍ポーチ_f0337282_12101366.jpg
モフモフのアルパカは冬のイメージですが

密集しないチェーンステッチで

ほどよい空気感を出すことにより

少し涼しげな印象に☆

細面なサッパリした表情も、夏仕様(笑)

夏アルパカの刺繍ポーチ_f0337282_12144288.jpg
夏アルパカの刺繍ポーチ_f0337282_12192344.jpg

裏地はcotton100

フルーツ柄

夏アルパカの刺繍ポーチ_f0337282_12195281.jpg


最近というか、少し前からなんですけど

ブログに作品を載せることが怖くなってしまうような

出来事がありました。

偽ふなっしー問題じゃないけど(笑)

イチから自分の手で作り出すchakkoキャラは

すべて愛情を込めて線を描きあげます。

誰かがクスッと笑ってくれたら嬉しい

美しいと見惚れてくれたら嬉しい

そんな思いを込めて。。

そういった思いを無視するような行為は

とても悲しいです。


お休みしている期間中、ずいぶんと悩みましたが

『私の作品を見るのが楽しみだ』

そう言ってくれる人達のために

これからも載せて行こうと心に決め

更なる向上を目指しますので

どうぞよろしくお願いいたします☆



ハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村


こちらの商品はアロマミルフィオーレさん→

へ納品となります。

夏アルパカの刺繍ポーチ_e0253599_11585593.jpg
基本的に、一点物を制作しております。

今後同じ物を納品するとは限りませんの

でご了承ください。 

chakko



by chakkotan | 2014-06-22 15:19 | 手刺繍 by chakko