マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

サメのいる海の刺繍ポーチ

訳あって、納品は先送りとなりました(笑)

というわけで

ゆるりとご紹介を☆


*サメのいる海の刺繍ポーチ*

サメのいる海の刺繍ポーチ_f0337282_20441937.jpg

サイズ

くち:20cm

高さ:約13cm

マチ:約5cm


こちらのポーチのみ

大きいサイズで作ってみました♪

サメのいる海の刺繍ポーチ_f0337282_20462553.jpg

内布はcotton100

ネイビーにライトグリーン大ドット

サメのいる海の刺繍ポーチ_f0337282_21130742.jpg


今日初めて告知しますが…

鳥好きで有名な(笑)

ワタクシchakkoは

サメも好きです。

好きは好きでも、鳥のそれとは違う

言語で表すのがとても難しい

変な好き。


サメのいる海の刺繍ポーチ_f0337282_20500383.jpg

若い頃のデートの定番といえば水族館。

ブリッコして『きゃーサメってコワーイ』

なんて言わない女でした。

ただただ無言で、サメの水槽をジーっと見つめ

その内心は

『あの悪そうな顔ときたら

この世のイキモノで一番人相悪いんじゃないかしら

いつかゲンコツくれてやるから見てなさい』

勝手にサメに対抗意識を持つ変な女(笑)

そういう女だと見事に見抜いた旦那さんと

めでたく結婚しましたとさ。


なんのこっちゃ。


あ、ちなみに深海魚なんかゾクゾクしちゃうくらい

好きなので、いつかきっと刺繍しよう☆


ハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



こちらの商品はアロマミルフィオーレさん→

へ納品となります。

サメのいる海の刺繍ポーチ_e0253599_11585593.jpg
基本的に、一点物を制作しております。

今後同じ物を納品するとは限りませんのでご了承ください。 

chakko



by chakkotan | 2014-06-27 21:17 | 納品シマスタ