マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

週末によく見るおっちゃん(笑)

生後2ヶ月になったオカメインコのロイちゃん。

先日、定期健診に行ってひどい目に遭ってきましたが

なんら問題なく、順調に育っております♪


性別はまだまだ不明ですが

明らかに先代のガッチャンに比べ、少々やんちゃ者(笑)

毎日3回ごはんをあげる私はお母さん

毎日夕方帰ってきて遊んでくれるコウスケはお兄ちゃん

平日はほぼロイとの面識が無く、週末にしか見ない旦那さんは…

週末によく見るおっちゃん(笑)

そんな扱いなようです。。



『おまえ、この辺じゃ見ない顔じゃのぅ。どこのもんじゃー!』

週末によく見るおっちゃん(笑)_f0337282_13372739.jpg

『なんじゃィその手の出し方は~!

イチから礼儀教えたろか~!!』

週末によく見るおっちゃん(笑)_f0337282_13374704.jpg

アフレコ方言がめっちゃくちゃですが(笑)

ガッチャンは雛の時からおしとやか~だったのに比べ

ロイは多少気が荒めです。

でもやっぱりガッチャン同様、噛む仕草は威嚇で

決して噛んだりしない穏やかで甘えん坊な性質。

オカメインコの最大のアピールポイントなんですね♪


週末によく見るおっちゃん扱いされてる旦那さん

頑張って欲しいものです(笑)







by chakkotan | 2015-06-23 14:03 | 日々のアレコレ