マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

泊まりに来たよ

我が家の朝ごはん。

毎日こんなもんです。

泊まりに来たよ_f0337282_12221661.jpg

嘘です(笑)


マレーシアから帰国中の友達が泊まりに来たので♪

和食が恋しいだろうと勝手に配慮。



あと何日で来る??

6月からほぼ毎日のように言い続けたコウスケ。

迎えに行く日は朝から迷惑なくらい

ハイテンション(笑)


そういえば、3歳の時初めて一緒に遊んだのもプラレール。

お互いにワールド持ってて独特の空気感(笑)

その頃と大して光景が変わらないということは

2人とも体は大きくなったけど、心は変わってない証拠。

ずっとこのままでいて欲しいものです☆

泊まりに来たよ_f0337282_12223245.jpg

そして夜も

産まれて初めてじゃないかというくらい夜更かししたくせに

翌朝も早く遊びたいがために

これまた迷惑なくらいハイテンション早起きだったコウスケ(笑)

泊まりに来たよ_f0337282_12224292.jpg


ご飯を食べに行ったくらいでこれといって

お出掛けもしてないけど、家で遊ぶだけでも幸せそうでした☆

私も久々にたくさん話せて楽しかったなぁ~!

今度は連泊してってネ♪



by chakkotan | 2015-08-03 12:58 | 日々のアレコレ