マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ

*フェルトアニマル*

ジャンボセキセイインコというマニアックな種類です。

セキセイインコより一回り大きなインコで

昔はよくペットショップで見掛けたけど、ここ最近は滅多に見掛けません。

顔が大きくて、オデコがソフトリーゼントみたくもっこり。

そのせいか強面なんですけど、これがまたブサカワで

いつか飼ってみたいと密かに思っています♪


で、憧れから作ってしまったのがコチラ↓

胸筋マッチョでお腹も割れてそうな仕上がり(笑)

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ_f0337282_09340426.jpg

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ_f0337282_09341710.jpg


もちろん遊べます。


『ひゃっほーい!!』

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ_f0337282_09342569.jpg


ツリーにドーン!

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ_f0337282_09335488.jpg

ソファーに腰掛ければ

貫禄だってあります♪

フェルトアニマル*ジャンボセキセイインコ_f0337282_09343697.jpg


すっかりご紹介が遅れてしまいましたが…

実はコチラ、委託先に納品して即完売となってしまいました!

(お買い上げありがとうございました☆)

あともう1つ、以前ご紹介したワオキツネザルさんも、、

同じく即完売です。

(お買い上げありがとうございました☆)

どちらもマニアックなので早々売れないだろうと

高を括っていた事を反省します(汗)


今手掛けているお仕事が落ち着いたら

懲りずにまた変な動物を作ろうと思っていますので

今度は早めにご紹介しますね☆


ハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニードルフェルトへ
にほんブログ村

by chakkotan | 2015-12-17 10:03 | フェルト by chakko