マルチナチャッコ 刺繍のアレコレ、日々のアレコレを綴っています。

アップルミンツ【ねこだらけ刺しゅう380】発売中

今日はイブですね。
我が家のパーリーは明日なんですが
息子は冬休みに入ったとたん発熱し
私は朝から上履き洗ったり干し野菜を作ったりと
クリスマス感まったくナシの時間を過ごしています。
そんでもって今夜は鍋だし
ここ日本だしね(笑)



先日の20日、アップルミンツより発売された
【ねこだらけ刺しゅう380】
私は4ページ担当させていただきました☆
アップルミンツ【ねこだらけ刺しゅう380】発売中_f0337282_15425314.jpg


しかし猫ブーム、すごい勢いなんですね~。
久々に雑貨屋さん行ってみたら猫グッズの多いこと!
そんでもって来年のカレンダーを選びに行ったら
いつも購入している作家さんのカレンダーが猫一色でビックリしたよね
来年酉年なんだけどね(笑)
まあ、それだけ猫に魅力があるんだねってことで
猫好きの皆様、そうでない方も!
書店で見かけたら是非、手に取って見ていただけたら
うれしいです☆


ハンドメイド

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by chakkotan | 2016-12-24 16:14 | オシラセ